※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
妊娠・出産

陣痛こずストレスが溜まり、早く産みたい気持ち。周囲と比べて焦りやイライラ。どうしたらいいかわからず困っています。

おしるしきたのに陣痛こずストレスが溜まってきました。
余裕がない母と思われるかもですが、周囲の友達は予定日より早く産まれてたり、おしるしが来た日に陣痛きていたりと、、、

どうして私だけって思ってしまいます。
夜も眠れず早く産みたいのに🥲

イライラするのがよくないこともわかりますが
イライラが止まりません。

コメント

さくら

一人目予定日1週間超過
二人目予定日前日でした

周りのことは気にしてなかったです😥

先生や助産師さんからは
お腹の中が居心地良いんだろうねって言われて
そのまま受け止めてました😅

赤ちゃんのタイミングで
出てきてくれると思います

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    おしるしとか来てましたか?

    • 5月10日
  • さくら

    さくら

    一人目破水からで
    二人目は陣痛からのおしるしでした!!

    もうすぐ会えますね^ ^

    • 5月10日
ありす

私の友達もおしるしきてから1週間過ぎてやっと産まれましたよ😂
おしるしはあんまり気にしない方がいいと思います🙆‍♀️

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    予定日間近でおしるしきても、1週間すぎることもあるんですかね。。。
    期待だけしてしまい、辛いです

    • 5月10日
  • ありす

    ありす

    赤ちゃんのタイミング待ってあげてください😊
    私は1人目36wで早産で、2人目の時に早く産まれると思うって言われてたのに全然出てこなくて、結局41wでした🤣🤣
    お腹重いから早く出てきてーって感じですよね😂

    • 5月10日
むーたん

基本予定日よりも遅れると思っていたらいいと思います☺️

私の周りも38~39週で産んでる人多かったですが、、基本40の週で出産です!38~39週は出産兆候が現れる週ですからおしるしがあったり、前駆陣痛があったり、、

私も明日予定日で40wになりますがまだまだ気配なしですよ☺️ 気長に待ちましょう😚

🍓

4人目は、おしるし来ても1週間何もなかったです🙆‍♀️
毎日ほんとに産まれる?って旦那に愚痴ってました🤯🤯

周りと比べても仕方ないのに、気にしちゃいますよね😖
私も小さなことにイライラしてました😢

37週出産と40週出産ってなんか気持ち違いますよね( ´꒳`💧)
私も36週入った時から来週産みたい!ってずっと思ってました😩

でも、本当に誕生日も産まれるタイミングも
赤ちゃんが決めてるのかな?って思います🥰
必ず会えます!!!
産まれるまではソワソワしますが……
もう少しですよ!頑張って下さい❤️‍🔥