※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
家族・旦那

旦那のこと旦那が気分屋すぎてムカついてます。基本気分屋で、話しかけ…

旦那のこと
まとまりなくてすみません😅
旦那が気分屋すぎてムカついてます。
基本気分屋で、話しかけても目を見ないそっけない返事、態度です。ねーねー、なんでそんなテンション低いのとかどうしたの?ここ行きたいね、とか色々話しかけてもほぼ返事がないです。普通に無視です。ちなみに子ども産まれてから私のことはあんた呼びです。それも腹立ちます。

そのくせ自分がテンションの高い時だけちょっかいかけてきたりしゃべりかけてくるタイプです💦
最近義実家が遊びにきました。その前後は私に気を使って接してくれていたのに、次の日からまた無視モードに入り、そっけない態度。腹が立ちすぎて同じ空気も吸いたくないと思ってました。
そしたら今日またご機嫌で話しかけてきて、義実家に孫連れて遠出しようって誘われたけどどう?って。
そもそも義実家は昔から常識なくて嫌いです。
孫に会いたくて子ども産まれてから擦り寄ってきます。。
あとうちの両親ばかりに面倒見てもらってるのにうちの親はどこも連れてってないのに、自分の親ばかり優遇する。。
親も腹立つけど、そもそも自分のその気分屋な態度改めろって感じです。
あーー🤣こんなところでしか愚痴れません😂😂😂

コメント