※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
ココロ・悩み

旦夫との人間関係に疑問を感じ、新しい人との関係を妄想している女性がいます。子どもがいるため現実には難しい状況ですが、妄想が現実にならないか悩んでいます。

妄想の話だけど旦那と別れて、新しい人と暮らしたい。。。
旦那の人間性がもう合わない。
育った環境が違いすぎて、人間的なタイプが自分とは異なりすぎてもう理解できない。
別に現実の世界で旦那以外の誰かと深い仲になってるとかそういうのはないけど、この人いいな。仲良くなりたいな。と漠然とした感情を持っている人ならいる。
でも私には子どもがいるし、旦那と離婚してるわけでもない。
ただ、もし子どもがいなかったらとっくに別れてる。
現実は簡単にはいかないし、そんなうまい話ないけど、
妄想が現実にならないかなぁとか思ってしまう。

コメント

はじめてのママリ

あー、別れたいかも。って思うことよく有ります😇
子供に対する扱いや、関心、好きな食べ物。
自分に対する態度、、

10年目ですが、付き合ってから数えると16年。
お互いに遠慮もなくなるし、恥じらいもない。

そこに思いやりが無かったら成立しないですよね。

たまーにですが、思いやりの声かけがあるのでやっていけてます😇

別れたいなーとか、他の旦那さん見て羨ましいなーって思ってる時、大体夢で別れるか浮気してます笑

少し後悔してるので、まだ大丈夫、、と思って起きてます笑→→なぜか夢の中では毎回子供たちのことは考えてないので、現実的ではないです