※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*
産婦人科・小児科

子宮筋腫や子宮頸がん検診で婦人科に行く際、血圧測定は必要でしょうか?病院での血圧測定が苦手で、かかりつけの婦人科を探す際に不安を感じています。妊娠中は血圧測定が苦痛でした。

子宮筋腫や子宮頸がん検診で婦人科に行く場合
血圧測定はありますか?😢


血圧測定が苦手で病院だとかなり高いです💦
家では正常です。
これから子宮筋腫の経過観察でかかりつけの
婦人科を探さないとならないんですが
血圧測定やだなぁって。

ほんとに動悸吐き気がするくらい血圧測定が
苦手です…
妊娠中は地獄でした。。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も子宮筋腫と他にも消化器系の病気があり病院に行く事多いですが病院での血圧が苦手です😓
普段は低い方なんですが病院ではめっちゃ高いです。白衣性高血圧症っていうんですよね😭妊娠中も検診の時に血圧の高さを何度も言われ家で毎日家で測る様に血圧手帳みたいなの渡されました😂
私が子宮筋腫の検診のたびにいく産婦人科は血圧測ります😱
あまりにも高い時はベットで寝転んで看護師さんが測ってくれます。
病院で測ると高いって伝えるしかないです!頑張って下さい!