※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこのしっぽ
子育て・グッズ

赤ちゃんが泣き止まなくて大変そうです。ママは精神的に疲れているようです。パパはリフレッシュしに行くと言っています。

先ほど、オムツ替えても泣いて、授乳しても泣いて、寝かしつけても泣いて、
パパの大きなくしゃみに、驚いて泣いて、私のアクビに驚いて泣いて、
泣き止ませても泣いて、
洋服が嫌なのか、着せ替えさせても泣いて、
なんで泣くのか分からずとりあえず、全部してほしい事やったのに泣く。

ママのが精神的に泣きそう😭黄昏泣きかな?

パパは、くしゃみ出たらまた起こすから、先に寝室行くね!!
と言われて逃げられた😢

あーーーリフレッシュしたい。

コメント

あーか

何しても泣き止まないときありますよね😭
焦るし、イライラするし…💦
うちは、YouTubeにある胎内音を大音量で流すと、すーっと寝ることが多いです😊

• ねこのしっぽ

ねこのしっぽ

イライラしないようにしてたのですが、
    どーしても泣き止まないと、イライラしちゃいますよね😓

やってみます🤣ありがとうございます

• 5月10日
渚

メンタルリープですかね??
うちもそのくらいの時はくしゃみや鼻で笑った時の鼻息で驚いて泣いていました💦
ごめんごめんと言う気持ちとまた1から泣き止ませないとという気持ちで私も泣きそうになってました🥹旦那さんいるなら変わって!と言っちゃいます!

• ねこのしっぽ

ねこのしっぽ

ちょっとした物音で起きますよね(^◇^;)

わかります❗️私もめっちゃ泣かれて、
    つらくて、早くオムツ替えて着替えさせて抱っこしてあげたいのに、
    ギャン泣きしてるのを聞くと心が痛みます😓

本当代わってほしいですわ(^◇^;)

• 5月10日
こびと

うちも夜中に何やっても泣き止まなかったことがあり、抱っこで手がふさがっていた為、足で旦那蹴って起きてもらい抱っこ代わってもらったら落ち着いくれたことあります!
ママの焦り?的なものが伝わってしまったのかな?と思いました😅

• ねこのしっぽ

ねこのしっぽ

ウチのパパは泣いても聞こえなかった❗️
    あとは頑張って👋って言われます😢
    代わってもらえるって羨ましいです☺️

• 5月10日