※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリちゃん♪
子育て・グッズ

夜はミルクを飲まないと寝ないので、朝5時に泣いてミルクをあげています。卒乳のアイデアが欲しいです。寝る前のミルク量は変動があります。

粉ミルクなんですが昼間は飲まないんですが夜はミルク飲まないと寝ないんです(>_<)そして朝5時くらいに毎日泣きます。朝5時くらいに泣いた時にはミルクあげてます。
ご飯も夜結構食べてると思うんですが段々こうしてくと卒乳できるってアイデアありませんか?(>_<)
寝る前は100飲む時もあれば20.30くらいしか飲まない時のが多いです(>_<)

コメント

おいなり

乾燥で喉渇いたりとかではなさそうですか?
うちは枕もとに水分補給様でお茶を置いてますよー!

離乳食が順調なら徐々に牛乳やお茶へ移行してみるのはどうですかね✨

mama☺︎

ウチの子も夜だけ粉ミルクをあげていましたが先日からミルク卒業して今日で5日目になります(^^;;
ウチの子も朝方 起きてしまった時はポカリ系を薄めたのをあげて飲ませています。