※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pooh
妊娠・出産

生理が未だ来ず、検査薬で薄い線が出た。4週間で蒸発線かどうか気になる。Matsumotokiyoshiの検査薬を使用。

最後の行為が4/11の1回で、今回生理予定が5/2だったのですが未だ来ず、先程検査薬して見たら終了線が先に出て、数秒後にまた見たらめちゃくちゃうっすら判定窓にも線が出てました。
行為から4週間でこの薄さは蒸発線でしょうか?
検査薬はマツキヨのやつです

コメント

🐬

検査してからわりとすぐ出てきた感じですかね?👀
それなら蒸発線ではないかなーとは思いますけどね💡

• pooh

pooh

最初検査薬に尿が染み込ん出る感じの横上に模様が出てて、その時は真っ白だったので陰性かぁと思って終了が濃くなったくらいでまた見たらこの状態でした🤔

• 5月9日
  • 🐬

🐬

10分以上経過してからとかなら蒸発線かなとも思いますが、数分以内で出た場合は陽性反応の可能性もあると思います💡

• 5月9日
  • pooh

pooh

行為から4週間、今日で5週間目に入ったのですがそれでもこんな薄いことってあるんでしょうか?😳 色々聞いてしまってすみません💦

• 5月9日
  • 🐬

🐬

検査薬は違いますが、私自身そんな感じで妊娠してましたよ!
    日数も経ってるわりに髪の毛並の細〜い線でした😅
    ただ、色がはっきり出てるわけではないので後日改めて検査してみてもいいかもですね👀

• 5月10日
  • pooh

pooh

朝起きてまた見てみたらこれよりは濃い色で線が出てました😳 時間経てばいくら反応薄くても濃くなるもんですかね🤔
    今日また検査薬買ってみてやろうかなと考えてます😂

• 5月10日
  • 🐬

🐬

ちなみに色は終了線同様に赤い線ですかね?
    それなら陽性反応だと思います!
    私も時間が経ってから色が濃くなったので💡
    蒸発線の時はどんなに時間経っても色までは出てこなかったです👀

• 5月10日
はじめてのママリ🔰

陽性だと思います!!