※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

虫嫌いなのに家に蛾が出て困っています。なぜ蛾が出るのか、前のアパートではそういうことがなかった。田舎側よりコンクリートの地域で暮らしたいと思っています。

虫嫌いなのに家に虫が出るマイホーム

それでなくともマイホームブルーなのに今日家に蛾がでました。

家の中に

なぜ?

虫の中でもこういった羽系本当に無理
蛾は本当に無理なのに
小さめでもない中サイズの蛾
夫も夜勤でいないし途中見失うし
本当最悪です。

前のアパート虫出たけど蛾はさすがに出たことなかった

裏が畑だからなのか
割と近くに川がある地域だからなのか
どこから侵入したのか

もう土地選び失敗したーーーと思ってる矢先の蛾事件でもう本当引っ越したいです

だから田舎側よりコンクリートだらけの利便性良い地域で良かったのに

やらかした
もう本当虫嫌すぎてしんどです。

コメント

渚

私はアパートですが飛ぶ系の虫ほんとに無理すぎて気持ちわかります🥶うちは結構ムカデやゴキブリあと春はてんとう虫が出ます。やっぱり裏は畑です💦ほんとに無理すぎるので凍らせるやつでめちゃくちゃ凍らせて申し訳ないけどお亡くなりになるまで吹きかけてます🥲マイホームとなるとこの先もずっと続くのかと不安になりますよね🥹

はじめてのママリ🔰

利便性いい土地ですと物件価格も上がるから悩ましいですね💦
意外に玄関ドアの開閉時に知らぬ間に虫が入り込むことがあるらしく、裏が畑ですと虫は来やすいかもですね😭

蛾など虫対策を頑張りましょう😂
うちはアリが多い地域で、最初は都会のマンションにすればよかったと嘆いていました。