※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日から1日経過して検査薬をしたが薄く感じる。化学流産の可能性もあるが、育ってくれることを願っている。不安で皆さんの意見を聞きたい。画像を添付しますが、濃さに変化なし。

こんばんは😊
妊活中です!
昨日がアプリでは生理予定日、生理予定日から1日たって検査薬をしましたが凄い薄く感じますm(_ _)m
化学流産も視野にいれてますが、無事育ってくれることも願ってます😞
不安しかなくて皆さんのご意見を聞けたらと思いまして💦
画像を貼ります、上が朝、下が夕になりますが、濃くなってるとも思えず(´-`)

コメント

はじめてのママリ🔰

濃くなってるようにも見えますが。。
やはり一日ではこのくらいの変化かなと思います。
せめて1日おきくらいでないと差がよく見えませんよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね(´-`)
    不安で朝晩とやってしまうので見分けがつかなくなってるんですね🤦‍♀️すみません、ありがとうございます🙇‍♀️

• 5月9日
はじめてのママリ🔰

参考になれば、、、ですが、15日生理予定日で16日が生理予定日の1日後の検査薬です!それより前はフライングで予定日の4日前からやってます!
排卵日は確定してますか?
確定でなければ薄くても線見えてるので希望はありますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

画像をありがとうございます😊
    排卵日は一応23日かなとも思ってます、排卵検査薬で陰性になったので😓
    凄い希望持ちたいのですがこんなに薄いと不安で🥲

• 5月9日