※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
ココロ・悩み

入院中の子どもが抱っこでしか寝ないため、2日間ほぼ抱っこで過ごしており、食事やお風呂も休むこともできず、メンタルと体力が限界です。

付き添い入院しんどすぎます、、
もちろん子どもの方が辛いし可哀想なんですけど、抱っこじゃないと寝なくて入院してから丸々2日ほぼ抱っこで😔
ご飯もお風呂も横になって寝ることも出来なくて、私のメンタルも体力もやばいです〜

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります😢うちの子先天性心疾患で赤ちゃんの頃数ヶ月単位で付き添いしてました。お世話になってた病院では病室で飲食不可って言われて、でも本当にトイレすらなかなか行けない状況で、お風呂なんて何日も入れなかった記憶があります😢病棟に保育士さんとかいればたくさん頼ってください🙏早く退院出来ますように🙏

ゆぅみ。

わかりますー😭上の子も先天性の疾患があり何度も入退院してました💦コロナ禍だったので、病棟から出るのも禁止、なんなら部屋から出ちゃダメとかの時期もあり、、
付き添いほんとメンタルも身体もやられます。。
少し預かってもらったりとかもできなさそうですかね?💦しんどいです、って伝えてみてもいいと思います。泣いちゃうとは思いますが、お母さんが倒れたら元も子もないです😢
早く退院できますように😭