※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

授乳後のデコルテ〜胸の貧相感に悩んでいます。太る方法やブラの影響について知りたいです。

授乳後デコルテ〜胸がゲッソリした方いらっしゃいますか?😭元々小胸でしたが、授乳を終えて本当貧相になってしまいました。デコルテの骨も気になってしまいます😭デコルテ〜胸を太るにはどうすればいいのでしょうか?ちなみに、胸をブラなどで下から上に上げるとデコルテのゲッソリはなくなるので垂れたって事なんですかね?😭

コメント

Nanamo

3人産んで、3人とも母乳で育てたら、乳が干し柿になりました😂
乳を綺麗に保ちたい人は母乳じゃなくミルクで育ててる人が周りに多いです。ちなみに友人は何も変わらず綺麗な乳ですね。

あたしは干し柿です。。ww
豊胸も考えたくらいですが
今は誇りを持って干し柿と向き合っていますww

Nanamo

あ、ちなみに補足ですが
胸を大きするなら太ることが1番だと母が言っていました。
ダイエットする時に乳を残すような運動の仕方や食事をすれば良いとのこと…
あたしは太るのが嫌なのでしていないですが…😂

ママリ

同じくです😇
まな板とはこの事…
太ろうと米を増やしてみたりタンパク質を意識したり完食もしても太れません…
いいパットないか探してますがまだ見つけられていません🫠
夏がこわいです🥲

ちょち

元々胸はあまりなかったですが、授乳後更になくなり‥😇
なんかデコルテ部分がえぐれたようなそんな感じになりました😇実母にも胸どこ行ったの?って笑われました😇😇
今2人目妊娠中なのですが、また胸が膨らんできたのが凄く嬉しいです笑🤣