※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まち
子育て・グッズ

6歳の女の子が毎日公園で遊んで帰ると、膝から下に小さい青あざが数ヶ所できています。こんなに青あざができるのは普通でしょうか?

6歳の女の子ですが、ここ何日か毎日公園で遊んでいます。
帰ってくるとほぼ、膝から下に小さい青あざが数ヶ所できてます。
こんなに青あざできるもんなんでしょうか?

コメント

あすぽん

遊具など遊ぶものがあれば、できると思います💦
本人気づかないでどこかしらにぶつかったりしたのかもしれないですね🥺

• まち

まち

そうなんですね。
    もう毎日どこかしら作ってくるので心配になってしまいました💦

• 5月9日
  • あすぽん

あすぽん

なんでこんなアザあるの?ってぐらいできるとビックリしますよね😱
    遊びに夢中になってるのかな😂

• 5月9日
  • まち

まち

ですよね!
    本人は、全然気づかず…毎日どこかしら作ってくるので、心配になっちゃって💦こんなもんなんですかね…?
    今日は腕に作ってきました😅

• 5月10日
はじめてのママリ

うちは公園行かないので幼稚園や学校でですが、膝下よく小さな青アザいくつも作ってきます😓
いつできたか本人もわからないようです💦

• まち

まち

うちも、わからないようで…
    いくつも作ってくるので、病気とか心配してましたが、膝下以外にはあざが無く元気なので大丈夫なんですかね。

• 5月9日
まるた

うちの息子も毎日あざつくってます😅
ジャングルジムとか、よじ登るときにつくのかなぁと思ってます🤔
いつも膝下だけです😂

• まち

まち

やっぱ公園だと、あざ何ヶ所かつくりますよね💦
    病気かな?と心配になったので…
    それ以外は元気なので、やっぱり元気よく遊んでるんですかね😅

• 5月9日