※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

熱が下がり、保育園に行かせるか悩んでいます。慣らし保育が終わり、2週間通えず。パート始める予定で、短時間でも通わせた方がいいでしょうか?

保育士さんいらっしゃいますか??

ゴールデンウィーク前から40度越えの熱を繰り返して、やっと今朝平熱にもどったんですが、
明日から保育園行かせるか迷ってます!
おしっこが水分とってるのに、ずっと茶色なのと、機嫌が悪くて泣いてばかりなのと、あんまりご飯が食べれてないのが気になってます(またぶり返してもこまるなぁと、、)
ですが、やっと慣らし保育終わったところで、2週間も通えてなく、来週からパート始めようと思っているので明日短時間でも通わせて慣れさせた方がいいかなぁと、、🤔
普通に通わせていいんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

まだ慣らしなら通わせても大丈夫だと思います!
給食をはさんでるなら食欲ないのは心配なのでうちの園の場合はおあずかりはできません💭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

慣らしは終わって4時過ぎまで預けてます!明日だけお昼ご飯前までとかの預かりで相談しても良いでしょうか?😧迷惑になりますかね?

• 5月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全然大丈夫です!
    元気ですがまだ食欲があまり戻ってないので11時に迎えにいきます!とかで☺️

• 5月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!行ってみます😃

• 5月9日