※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お産の入院セットによく「S字フックが便利」と見かけるのですが何に使う用ですか?

お産の入院セットによく「S字フックが便利」と見かけるのですが何に使う用ですか?

コメント

初めてのママリ🔰

そこにビニール袋かけてお菓子入れたり、すぐに使うものを袋に入れてベットに掛けてました!
あとは充電器の延長コードをかけたり!

帝王切開だったので、起き上がるのが辛くてめちゃくちゃ助かりました!☺️

はじめてのママリ🔰

ビニール袋かけたり、タオルとかかけたり、ベットの周りに何か引っ掛けておくのに便利みたいです✨
持って行ったけど、そもそも病室にS字がうまくかかるとこがなくて私は使わなかったです😂

ままり

ベットの近くに色々かけとくためですね!
少しでも動かなくて済むように!
私は、S字フック持って行ったけど、隣のテーブルに置いてたので結局使わずでした😅

はじめてのママリ🔰

ベッドの柵に荷物をかける用です😊
手を伸ばせばすぐに使いたい物が取り出せて便利です👜

みぃ

それよく言われてたので持って行ったらおしゃれなベッドでかける場所がありませんでした🤣

はじめてのママリ🔰

皆様ありがとうございます!
頻繁に見かけるのに用途が分からず用意しようか考えていました。スッキリしました😊通ってる産院の病室の写真を見た感じ、ベッド柵がなくてサイドテーブルが用意してある感じなので手元に掛けれそうな所がありませんでした😅