※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かえる
家事・料理

お茶のポット使っている方いますか?使い心地はどうですか?欲しいけど不便なことは?冷蔵庫開けっ放し問題は気にならない。テーブルの側にカウンターがあるので移動して使おうと思っています。

画像のようなお茶のポット使ってる方いますか??🤔
使い心地はどうですか??☺️

ほしいなと思ってるんですが不便なことありますか??

コップに注ぐとき冷蔵庫が開けっ放しなのはうちはあまり問題とは思ってないです😅

ご飯のときはテーブルの側にカウンターがあるのでそこに移動して使おうと思ってます🙋

コメント

ママリ

多分同じの使ってます!
冷蔵庫の一番下の段(チルドの上)に少しはみ出る感じで置いてます😁
子供も台を持ってきて入れれます!4歳です!
一度にたくさん作れるので便利です☺️うちは移動せず一回一回冷蔵庫に入れに行ってます🍵
洗いやすいですし特に不便なことないですよ😆
漏れたりも特にないです😄

• かえる

かえる

同じの使ってる方からのコメント嬉しいです😍❤️

特に不便なとこないんですね✨

今2㍑を2つ使ってるんですが冷蔵庫のドアポケットを占領して邪魔で仕方なくって😭
    すごくストレスだったのでこれに変えてみようと思います☺️

洗いやすいならますます欲しくなりました🙌

教えていただきありがとうございます🥰

• 5月9日
  • ママリ

ママリ

おすすめです☺️
    けど今お茶飲むのに冷蔵庫開けたら注ぎ口の下にミニタオル敷いてました!笑 なので注ぎ口のところ漏れます🙇‍♀️笑 忘れてました!

私は右の白い方使ってるんですけど、ボトルが薄い茶色なので汚れがわかりにくくて
    緑にした方が茶渋とかわかりやすくて洗い残ししにくいかなと思います😊

• 5月9日
  • ママリ

ママリ

漏れるというか
    お茶を注ぎ終わって、注ぎ口を閉めるときに、1滴ほど溢れて閉まるから、お茶がちょびっと出るみたいな感じです!
    普段保管しとく分には全く漏れません💪

• 5月9日
  • かえる

かえる

色々教えてくれてありがとうございます🙏😄❤️

私も白い方にしようと思ってましたが汚れがみにくいのなら緑にします‼️

やはり一滴ほどは垂れるんですね🤔
    うちも同じようにタオル敷いて対策します❤️

• 5月10日