※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

旦那が看護学校に行くため、子供の送迎が難しくなるかもしれない。出勤時間が遅い職場に転職するべきか悩んでいます。

旦那が来年から仕事をしながら看護学校に行くことになりました。(准看護師は持っている)

そこで私が今働いている職場の勤務時間が7時半から16時半まで週5勤務

でも旦那が学校に行くとなると実習もだけど、勉強が本当に過酷だと思うので子供の送迎もできなくなるだろうな〜って思い、、

みなさんだったら
もう少し出勤時間が遅い所に転職しますか?🤔
ちなみに子供は0歳と3歳です。

コメント

はなちゃんの母

初めまして^^看護学校行ってましたが、お子さん2人いて、実習終わってお迎えに行ってる社会人の、男性、女性ともにいましたよ^^
准看護師を持っているなら、実習は記録を除けば楽かもです^^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はじめまして!コメントありがとうございます♪
    そうなんですね!なんだか、看護学校ですっごい大変なイメージがあって💦

• 5月9日
  • はなちゃんの母

はなちゃんの母

過酷でした😭2度と戻りたくないです😭
    でも、私みたいな子持ちママもいましたし、今、考えたら物凄い努力されただろうし、時間の使い方が上手だと思います^^

• 5月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に尊敬します!
    子育て、家のこともあるのにそこに勉強もって、、私には難しすぎます💦

旦那にあんまり負担かけないように心がけます👍😭

• 5月9日
  • はなちゃんの母

はなちゃんの母

旦那様からしたら、はじめてのママリさんや、お子様がいるから頑張れると思うので、はじめてのママリさんもご自愛下さい^^

• 5月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

• 5月9日