※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

お風呂の準備を忘れる旦那にイライラしています。子供の機嫌が悪くなり、ストレスです。みなさんはどう思いますか?

めちゃくちゃしょーもない事ですが
ん?これあたしがおかしいのか?と
モヤモヤ&イライラしたので皆さんに質問です!笑

我が家は毎日20時にはお風呂に入れ
21時には寝かせるルーティンなので
20時少し前にご飯を済ませ
あたしはお風呂からあがったときの準備をし
さー!お風呂に入れるぞ!ってときに
湯船にお湯を入れ忘れてた旦那。

結局そこからお湯が溜まるまで待ち
案の定、息子も若干グズグズが始まり...

でも忘れてたのは悪いけど
「そこまでのこと」「怒る事じゃない」
という旦那。

「そんなことで怒るあたしがおかしい」と

あたしとしては
テレビ見てたんだからやる事くらいやれ!
時間がズレる事で息子の機嫌が悪くなり
お風呂あがったときにグズグズ状態で
スキンケアをして寝かしつけるこっちの身にもなれ!
と思います。

みなさんはどう思いますか?笑笑
というかみなさんなら怒りませんか?笑

しかもここ数日の間で
いざお風呂!ってなったタイミングで
洗うの忘れてた。お湯入れ忘れてた。が
結構な頻度であります(笑)

コメント

あっちゃん

私がその状況ならシャワー済ませちゃうので怒るほどのことでもないかなーと思いましたが、1度ではなく結構な頻度であるならさすがにイラッとします🙅‍♀️

  • ママリ

    ママリ

    やっぱり頻度ですよね...😅
    あたしもさすがにたまにポツン。と忘れたくらいで怒りはしませんが
    ここ1〜2週間で2〜3回は同じような事があって😅

    • 5月9日
  • あっちゃん

    あっちゃん

    旦那さん学習しましょ〜ですね😮‍💨
    次同じことあったら寝かしつけまで全部やってもらいましょ😏

    • 5月9日
  • ママリ

    ママリ

    ってなりますよね...笑笑
    こんなしょーもない質問にありがとうございます😂
    お恥ずかしい...笑

    • 5月9日