※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

小牧市や岩倉市で1歳の子供と遊べる室内施設はありますか?こまきこども未来館はまだ早いかもしれません。

名古屋の北の方、小牧市、岩倉市、あたりで1歳になったばかりの子供連れのご家族と会えるような室内の場所はありませんか?🙏🏻🙏🏻🙏🏻こまきこども未来館なども検討したのですが、まだつかまり立ちだと他のお子さんに圧倒されちゃいますかね💦

コメント

えりりん

小牧ですが、未来館より隣にあるすくすくパオーンルームはどうでしょう🥺
支援センターですが、午後なら市外の方も入れますよ🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えてくださりありがとうございます💓ラピオという建物の中にこども未来館とパオーンルームが入ってるのですね👀その建物で集合したらいい感じに時間過ごせそうです♬

• 5月9日
はじめてのママリ

北里児童館とかよく岩倉北名古屋の方も見えてました

ラピオの3階に未来館の入口と反対のところに3歳までの子の支援センターがあって、ハイハイの子たちも遊べる部屋があります

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えてくださりありがとうございます✨北里児童館という場所があるのですね👀調べてみます!

• 5月9日