※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

新幹線でディズニーに行った方、スケジュールや泊まったホテルを教えてください。未就学児連れで体調不良が心配なので、直前までキャンセル可能なホテルを探しています。自由席での移動も考えています。

未就学児連れて新幹線でディズニーに行かれたことある方、どんなスケジュールで行きましたか?どこのホテルに泊まりましたか?
体調不良が怖いので、直前までキャンセルがきくホテルがいいなぁと思っています💦新幹線は未就学児なので自由席で行くのが安いかなと思っています…!

コメント

ままり

ジャスト4歳あたりに子どもと私の2人で新幹線で行きました!🚄

新幹線自由席 チケットショップで購入
ヒルトン東京ベイ素泊まり3泊4日

1日目 午後出発
2日目 ランド
3日目 ランド
4日目 シー&帰宅


21時閉園まで遊ぶ派で、
閉園後バスタクシーは道が混んでホテルに帰るのに2時間かかるので、リゾートライン沿いのオフィシャルホテルにしています🏨

ヒルトン東京ベイはホテル内に24時間のコンビニがあり、レストラン食よりおにぎりなどが好きな我が子には助かりました。

広くて綺麗なお部屋のテーブルで朝食はコンビニおにぎりと肉じゃがなどで済ませました🍙

昼食と夕食はパーク内で食べますし、朝食ブッフェは時間かかるのでコンビニで十分でしたw

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭すごく参考になります😭💦
    以前USJで朝食ビュッフェにしたら完全に出遅れました😂💦うちもコンビニなどにしてみます💦
    お子さんによるとは思いますが、閉園まで2日遊んでも体力は大丈夫そうでしたか?
    朝は早くから並びましたか??

    • 5月10日
  • ままり

    ままり


    我が子体力あるほうではありますが、めちゃくちゃ甘えん坊の抱っこちゃんで😅、3日間ともベビーカーレンタルしました!

    子どもはパーク内の飲食物もほぼ拒否なので、本当はNGですがコンビニ🍙やお菓子を朝にホテルコンビニで買って持って行き、パレードの待ち時間に食べさせています🥹
    (もちろん大人は全てパーク内で買ってます💦)

    子どもは早起きですが私がのんびりタイプなので、インパするのは9時半〜10時頃です😅

    14時半頃に遅めのお昼ごはんをレストランで取るのですが、その時に子どもは一度力尽きてベビーカーの上で寝て、起きたらまた元気に閉園まで遊びます☺️

    • 5月10日
  • ままり

    ままり

    エクスペディアで素泊まり連泊検索したら、その時いちばん安かったオフィシャルホテルがヒルトンでした✨
    3泊4日で7万円くらいでした✨✨

    • 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊
    すごく勉強になります😭😭😭

    • 5月11日