※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
雑談・つぶやき

水筒が傷つけられて腹立ちます。新しい水筒で仕事に持って行ったら、先輩にドリンクホルダーに突っ込まれ、水筒が変形。テンション急下降し、旦那からは水筒は傷つくものだと言われました。

水筒を傷つけられて腹立ちます、、

今日からおニューの水筒でした!(私がです)
好きなキャラの水筒でさっそく仕事に持って行きました!
そしたら会社の先輩が「水筒新しいの?可愛いね!細いしドリンクホルダーにぴったりなんじゃない?」と会社にあるドリンクホルダーに突っ込みました。
ドリンクホルダーというのはコーヒーのカミカップなどをいれるやつで会社においてあります。
見事にぴったり、ぴったりすぎるくらいぴったり(つまりぎゅうぎゅう。)
勝手にドリンクホルダーに無許可で突っ込まれ「ほらぴったりー」と去っていきましたが、ぴったりすぎてなかなか外れず。外したらこの有様。
泣けてきます。本当に。
この年でキャラもの使ってんの?などという批判はいりません。
可愛くて気に入っていて仕事もテンションあがってたのにテンション急下降。腹立ちませんか?

※写真だと子供が持つようなサイズの水筒に見えるかもですが細めの水筒です。

旦那からはこのくらいでぐちぐちいうなよ。水筒なんて傷つくもんだろ。嫌なら持ってくなと言われました。

コメント

ベロが丘みな実(ママリ徘徊多め)

モンポケ可愛いです😍🫶

なのに新品でこんなに傷付いちゃったなんてショックですよね😭

アツアツのコーヒー飲んで舌火傷する呪いかけておきますね๛ก(꒪ͧд꒪ͧก)

ひーちゃん👵🏻

いや新しい水筒こんなに傷付けられて腹立ちますよ🥲
謝れって思います🥺
自分が使って傷付くのはいいけど人に傷付けられるのは意味が違いますよね。

Ri 🩵

大切なものに傷つけられたのですから、悪気ないにしてもショックだし、腹は立ちます!

にしても、旦那さん言い過ぎな気がします😩
こんなの愚痴をこぼしたくもなりますよ☹️!