※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
23歳まみーぽこぱんつ
家族・旦那

義祖母に歯磨きの注意を受けた女性。かかりつけの歯医者で歯磨きのやり方を指摘されたが、義祖母の注意に不満を感じている。

愚痴を聞いてください。

まじで老害です。義祖母が私が歯磨きをしている間に娘を見てくださっていて、5分ほど時間が経った時くらいにわざわざ洗面台まできて、歯は5分以上磨いたら行けないんだって。と。いやうるせぇわ笑笑笑笑
極め付けは口をゆすぎ始めたら、ゆすぐのも2回くらいしかしちゃダメなんだってね、テレビでやってたんだな。と。
いや、黙れ黙れ黙れ笑笑笑笑

歯磨きだけじゃなくて、顔を洗ったりしてたら5分は立つだろボケ。笑笑笑笑

私はかかりつけの歯医者で、歯磨きどのくらいしてる?と聞かれ、多分3分はしてない2分とかですって答えたら、3分で歯が磨けるとでも?だから虫歯になるんだよ。これだけ磨き残しがあると言われました笑笑笑笑

だからあのババの口臭は臭いし虫歯になるんだわと言ってやりたかった〜!!!
でも、子供を見てもらっててそんな事言えんな〜笑笑

コメント

渚

ちょっと笑ってしまいました🤣
きっと新しく知ったことを誰かに話したかったんですよ🤣
といいつつ私も同じこと言われたらイラッとしちゃいそうですが😂💦

• 23歳まみーぽこぱんつ

23歳まみーぽこぱんつ

新しく知ったことを誰かに話したかったのかもしれないと、私もその時考えられれば良かったです😢笑 その時はイラッとしてしまって😂寝る前となると本当に笑えます笑笑だいぶ気持ちが落ち着きました!

• 5月9日
いちご みるく

なんか可愛いなと思っちゃいました😂義祖母さん。
何でも言いたいのでしょうね✨

• 23歳まみーぽこぱんつ

23歳まみーぽこぱんつ

今考えると可愛いかもしれないです笑笑笑笑

• 5月10日