※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供をお風呂に入れて待つのは、何歳からできるでしょうか?

パパが仕事終わって帰ってきたら子供をお風呂に入れるとして、ママお風呂入ってくるから遊んだりテレビ見て待ってて〜って出来るのは何歳くらいからですかね??🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは4歳児相手にそれやってますが、めちゃくちゃ拘束シャワーしかできないです🤣💦見て〜!って何かしら持ってくるので…笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それめちゃくちゃ目に見えます、、笑
    パパいる時に私1人でお風呂入ってても頻繁に扉開けられるので😂😂

• 5月9日
もも太郎

うちは上の子2歳の頃、テレビ見て待ってて、呼んだらお風呂来てました☺️アパートなのでワンフロアでした

まぁま〜〜〜〜〜😭💨💨💨でもなく、お風呂とリビングが別の階とかじゃないなら、2,3歳からいけるかなぁと思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マンションなのでリビングとお風呂隣です!
    お風呂入ってても子供達ではしゃいでるのきこえます。笑
    いけそうですね☺️

• 5月9日
はじめてのママリ🔰

リビング2階、お風呂1階ですが
呼んだら降りてきてー と
お風呂上がって先に1人で2階に行ってテレビ見てるー は3歳頃にはできてました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1階と2階でもできるんですね😳
    ありがとうございます✨

• 5月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1歳7ヶ月の時に戸建てに引っ越して2歳になる前には既に1人で階段上り下りするようになってましたが
    階段から落ちたりとかも1回もないので
    今でも気をつけて昇り降りするようには言ってますが勝手にやってます🤣

• 5月9日
はじめてのママリ🔰

うちの上の子は3歳ですが
スマイルゼミをやっている間は待てています😁
テレビもアニメなら1時間ぐらい見れているかも🤔
ただ親と同じか隣の部屋に居るのでなんともですが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね✨
    小さい頃から1人遊び好きな子達だし、今も兄弟だけで遊ぶこと多いので出来ると思うのですが、不安でまだやったことなくて聞いてみました😂

• 5月9日