コメント
はじめてのママリ🔰
ご出産おめでとうございますそしてお疲れ様です😭
おくるみして抱っこで寝始めたら、そのまま15分くらい抱っこしてお布団に置く作戦でも難しいですかね??
私は諦めて抱っこで寝てもらいながらスマホいじったりお茶飲んだりウトウトしたりしてました😂
はじめてのママリ🔰
ご出産おめでとうございますそしてお疲れ様です😭
おくるみして抱っこで寝始めたら、そのまま15分くらい抱っこしてお布団に置く作戦でも難しいですかね??
私は諦めて抱っこで寝てもらいながらスマホいじったりお茶飲んだりウトウトしたりしてました😂
「女の子」に関する質問
3人目の名前… 決まらなーい!! みなさんこれだ!!って3人目以降決まりましたか?? 上2人(男の子)はこれだ!って名前が悩みはしたけど見つかったけど 3人目(女の子予定)はなかなか見つからず何個かに絞るとかも…
3人目の名付けで悩んでます 1人目2人目ともに男の子で漢字1文字の読み仮名2文字で揃えました 3人目も同じく揃えたかったのですが女の子で探してもあまりピンとくる名前がなかったです いいなと思ったのは漢字1文字は同…
大きな公園やイオンの噴水がある水遊びをする場合、どんな服装をさせたらいいですか??⛲️ ワンピース型の水着+ラッシュガードを着せようかな?とイメージしてたんですが、この間水遊び場で見かけた子どもたちは水着と…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます🥹💕
病院ではバスタオルをおくるみ代わりにしてて、それで抱っこしてみたんですがトントンが上手く伝わらず泣き止まなくて、仕方なくお包みなしで抱っこすると落ち着いてくれるようになりました🥹
でもどれだけ慎重にお布団に置いても絶対泣くので昨日もずっと徹夜で腕と肩がもげそうです😂
切開したお股が痛すぎて長時間座るのもまだ一苦労で…🥲
はじめてのママリ🔰
すごい、もう色々試してるんですね😭
背中スイッチは本当に辛いですよね💦
私もタオルでCカーブになるような寝床にしたり、ポイズン聞かせたりしてもだめでした…
抱っこしながら甘いものとか食べて、置けないと割り切って抱っこしながらできるストレス発散法を見つけるのも手かもしれませんね😂💔
旦那さんとかに変わってもらえたらどんどんお願いしましょう!!
会陰切開の傷もつらいですよね!!
1週間経てばマシになると思うので、円座クッション、鎮痛剤、どんどん使っていきましょ😖笑