※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

歯生えてきたら、乳首噛まれますか?🤣💦

歯生えてきたら、乳首噛まれますか?🤣💦

コメント

はじめてのママリ🔰

噛まれました🤣
最初は我慢できますが
2.3人目はもう痛すぎて早く辞めました😇

• ママリ

ママリ

恐ろしすぎます🤣🤣🤣💦
    長男くんのときは我慢されたのですね…!母って素晴らしい😭笑

• 5月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最初の産後一ヶ月間が吸われすぎて激痛だったので耐えれました(´•ω•`)

• 5月9日
  • ママリ

ママリ

ヒッ🙄思い出しました🙄🙄その頃わたしも痛かったです😭乳首問題はずっと続くのですね〜😭😭😭

• 5月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わざとに噛んだ時は決心しましたね(´•ω•`)w

• 5月9日
  • ママリ

ママリ

わざと噛むことあるんですかあ😱恐怖すぎて震えてきました😱乳首噛んだらそりゃあ取り上げですよ!!乳首はもうナシ!!!当然よべびたん!!!

• 5月9日
min

私は月齢低い時はほぼ噛まれたことないです!1歳ぐらいで遊びで噛まれたことがありますが、痛いからしないよって言ったらしなくなりました☺️

• ママリ

ママリ

え〜!本当ですか!!なんだか右下の歯茎がうっすら白くポツンとなってきていて…これはまさか…歯…と悩んでいました🤣💦でもminさんの息子くんが天才赤ちゃんの可能性大ですね🤭👶🏻❤️

• 5月9日
  • min

min

食い意地?凄かったから飲むのに夢中だっただけかもです🤣噛まれないように祈っときますね🥹💓

• 5月9日
  • ママリ

ママリ

よく飲む天才赤ちゃんかっわいいい🥺💓💓ありがとうございます🙇‍♀️❤️天才赤ちゃんのママにあやかりたいです🙇‍♀️❤️❤️笑

• 5月9日
ままり

噛まれます😩
めっちゃ痛いです😩

• ママリ

ママリ

怖すぎますーーー🥺🥺🥺赤ちゃん加減を知らないだろうから余計に恐ろしいです🤣💦やっぱり噛むんだ…ひええっ……

• 5月9日
  • ままり

ままり

そうなんです!
    加減なんて知らないから
    噛みちぎられるかと思いました😂

• 5月9日
  • ママリ

ママリ

wwwwww噛みちぎられるレベルやばすぎます🤣🤣🤣💦乳首、なくなったら再生しないですよね、、笑

• 5月9日
YSmom

上の子、初めて噛まれたとき痛すぎて「痛い💢」て思わず怒ってしまったんですが(そして泣かれました)、それ以来噛まなくなりました😅

• ママリ

ママリ

声出して笑いました🤣🤣すみません笑い事じゃないのに🤣🤣💦💦💦そりゃ乳首痛いし怒りますよね🤣🤣娘ちゃんは怒られて相当びっくりしたんだろうなぁ🤭噛まなくなってえら赤ちゃん👶🏻💕かわいいです🤣❤️

• 5月9日
はじめてのママリ🔰

上の子は早くて4ヶ月で生え始めましたが、どうやっているのかは分かりませんが、2人とも噛まなかったです🤔歯が当たって痛いとかも経験ないです🤔
8ヶ月で飲まなくなり母乳はやめました🍼

• ママリ

ママリ

4ヶ月でこんにち歯🦷‼️すごすぎます…!!噛まず歯を当てずなんてママ思いの天才赤ちゃん👶🏻❤️自然と卒乳もすごい〜🍼💕わたしも噛まれないように祈ります…!!!!

• 5月9日