※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
お仕事

職場恋愛で悩んでいます。バレたら立場がややこしくなり、仕事を変えるか悩んでいます。パートで、相手とは将来を考えています。

職場恋愛についてです🫥

職場恋愛一応ダメみたいですが
違う部署では職場恋愛から結婚したりしてる方もいます!

そこで質問なのですが、
職場恋愛がバレた時、立場上もやらしいかなと思うので
私が仕事を変えようか迷ってます🫥

みなさんなら辞めますか?ちなみにパートです!!

子どものこともとても大切にしてくれてる方なので
これからも付き合っていきたいなと思ってます🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

職場恋愛でした🙋‍♀️
結婚前提に付き合ってたし派遣だったので転職しちゃいました🤣

しおママ

職場恋愛です。
特にダメという決まりはなく、5組ほど社内結婚です。
その後子どもができて時間的に厳しい、などの理由で辞めたりはありますが、まだ一緒に働いている夫婦もいます。
部署は違いますが。