※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

みなさん育休復帰後の仕事、楽しいですか?育休前みたいにこなせてますか?

みなさん育休復帰後の仕事、楽しいですか?
育休前みたいにこなせてますか?

コメント

カフェオレが好きすぎる

今回産休前とは所属部署は変わらないのですが、作業内容が若干違う所に復帰しました🥹
私も復帰したてで終わったあとは死ぬほど疲れますが、やっぱり仕事してる時は楽しいです☺️!
こなせてるかどうかは分かりませんが、必死に作業してます😂
0知識じゃないので、割とガンガン仕事がきます…😂ミスもしてますよ😂!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!😭
    やっぱ必死ですよね、、完全な新人と違って仕事くるのもそうなりますよね😭!!
    元々メンタルがゴミなのですが、2年間のブランクでさらにメンタルがやばくて、、、
    ちょっとのミスで死ぬほど凹んでもやばいです。笑

• 5月9日
はじめてのママリ

部署変わらずで戻りましたが育休中に3人新しい方入社していて、ほぼやる事がありません😂まぁ元々の仕事がそのまま戻ってくるとは思っていなかったですが、役職ついてるのにやる事ないのもキツいです🥲まだ復帰したばかりばのでこれから新しい仕事振られるかもですが😅
ただ2人目を妊娠しているので、ひっそりと次の産休まで過ごそうと割り切ってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭!
    3人も!!??やることないのもしんどいですよね、、仕事しに来てるのに、、私も教えてくれてる上司が忙しく、ここ最近ほぼ放置で、、
    2人目ご妊娠されてるんですね!おめでとうございます💕
    確かにそうなるとこのままひっそりと、、の方がやりやすそうではありますね😭💕お体第一優先に🖐️

• 5月9日
みどり

復職後は希望してリーダー職からアシスタント職に変更しました☺️
まだ復帰して2週間ですが、めちゃくちゃ楽しいです...!
周りについていくのに必死、というかついていけてないですが😂、
早くなれたいです。
半年後くらいからぼちぼちリーダー職のお仕事ができたらいいなぁと思ってます。

みかん

仕事は楽しくないです…笑
ブランクは1年だけですが、まだまだ育休前のように働けていません。
職種は同じですが、担当エリアが変わったので覚えることが多くて大変です💦
自分がポンコツ過ぎて落ち込む日々です。