※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふむ
ファッション・コスメ

オフィスカジュアルの服装についてアドバイスをお願いします。ユニクロなどでシンプルな服を揃えると良いです。避けるべきポイントやおすすめのプチプラサイトも教えてください。

オフィスカジュアルのルールを教えてください💦

来月から週一くらいで家庭教師的な訪問をすることになったんですが、服装聞いたらオフィスカジュアルって言われました!
今まで制服か服装自由の職場しか経験がなくて、私服としてはイチから揃えることになります。が、イメージがぼんやりしすぎて何買ったらいいのか分かりません😂
ユニクロとかでツルッとしたやつ買えばいいんでしょうか?みたいなレベルです😂😂

こういうのは避けたほうがいいとか、プチプラでおすすめのサイトとかもあれば教えていただけると助かります!

コメント

ままり

デニム、ジャージ素材、シャカシャカしたナイロン素材、露出(ミニスカ、ノースリ)、サンダルNGです。

店舗で買うならハニーズ、ネットですとPierrotってサイトはオフィスカジュアルに使えるもの多めです。

はじめてのママリ🔰

オフィスカジュアルの教育関係で働いてます😃
私はトップスはナチュラルクチュールとかで買うことが多いです!
ボトムスはユニクロの感動タックパンツが動きやすく丈夫でそれなりにパリッとして見えるのでよく履いてます😊

ふむ

ありがとうございます!
参考にさせていただきます😊