※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊活

札幌で通いやすい不妊クリニックを探しています。金山生殖医療クリニックが候補で、予約が取りやすく、時間の融通が利くかどうか知りたいです。

通いやすい札幌の不妊クリニックについて。2人目の不妊治療のためクリニックを検討しています。1人目は神谷レディースに通っており、神谷でもいいんですが今は仕事しながら子供の世話もあり通いやすさ重視で検討しています。神谷は今は16時受付が最終のようで仕事の後だと間に合わず待ち時間もかなりあったので。仕事の前後に行きやすいことを考えると金山生殖医療クリニックがいいかなぁと思っています。予約がとりやすい、時間の融通がきくクリニックどこかあれば知りたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

初めまして!
私アートクリニックn24通ってます。南北線沿いで通いやすいのと、夜18時半まで受付してすれています。先生も本当に素敵だし、待ち時間ほぼなく予約時間通りなのでストレスなく教員をやりながら、上の子育てながら、1年半通えています(^^)

• みい

みい

ありがとうございます!
    アートクリニックn24知らなかったですが通いやすいんですね^_^検討します。

• 5月10日