※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

アカチャンホンポでリッチェルの調理セットを使っている方いますか?使い心地やおすすめグッズを教えてください。

今度アカチャンホンポに行くので離乳食グッズを買ってこようと思います!
そこで1つ気になっているのが画像のリッチェルの調理セットです!
こちら使ってる方いますか??
使い心地などはどうでしょうか??

また他にもおすすめグッズがあれば教えてください!

コメント

りん

これ買いましたがほぼ使ってないです💦
使い心地は個人的にはよくないです
おかゆは粗いし結局ブレンダーしてました🤣
1週間分まとめて作ってブレンダーするのが何だかんだ1番安定でしたよ!
これについてるフリージングトレーのみ重宝しました🫣

•  はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

使わなかったんですね💦
    フリージングトレーなら単体で買った方が良さそうですね🤔💡
    ブレンダーは持っているので新たに買わなくても良さそうですかね🤔💦

• 5月9日
はじめてのママリ🔰

初期は使いました!!!
初期の始めたばかりは量が少ないのでブレンダーは回らなくて😂
網?みたいなのでこしたり、スプーンですりつぶしたりしてました!!
それ以降はお粥のストックがない!っていう時に2回くらい使いました!
今は使ってないですが初期はなかったら大変だっただろうなあと思います😣

はじめてのママリ🔰

量が少ないとブレンダー回らないですよね💦
    1週間分まとめて作る場合でもやはり少なくて回らないですか…??

初期はただでさえ慣れてないのであったら便利そうですね🤔✨

• 5月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最近はお粥と野菜(果物)1種類であげたり、初めての食材は作る量が少ないので!
    しばらくの間はストックする量が少ない食材はすりつぶしたりこしてました!
    お粥はブレンダーが楽です🙆🏻‍♀️

• 5月9日

はじめてのママリ🔰

なるほど〜💡
    こしきやブレンダーの方が活躍しそうですね😂!!
    ありがとうございます✨

• 5月9日