※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理がまだ来ておらず、母乳をあげている方が生理がいつ頃来るか気になっています。妊娠の可能性もあるのか不安です。

母乳をあげています、生理がまだ来ていないです。

産後8ヶ月、もうすぐ9ヶ月になりますが
どれぐらいで生理がくるものなんでしょうか?🥲

ナプキンを用意してないので
そろそろ用意しないとなーと思いつつ…
生理ないのが楽で仕方ない気持ちもあります😅


ふと疑問なのですが、
そのまま妊娠したりもありえますか?🤔

コメント

りん

母乳をあげてても1ヶ月とかでくる人もいますがだいたいは母乳をあげてたら生理は来づらい?と言われてるようです😌
私は1年10ヶ月で再開しましたよ🤣
断乳した2週間後でした〜
授乳をやめて2ヶ月来なかったら病院行った方がいいみたいです🙋🏻‍♀️

生理きてなくても排卵していればそのまま妊娠も有り得ますよ!

星

1人目完母で8ヶ月
2人目は完母で10ヶ月でした!

妹は完母で9ヶ月
友達は完母で12ヶ月でした!


排卵してれば妊娠はしますね!


私のときはきそうだなーって嫌な痛みがでてきました