※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達に返すスリングの抱っこ紐について、夏に出産予定の友達に送るお菓子などのプレゼントについて相談です。

友達に、自分が出産する前に借りた、スリングの抱っこ紐を返せていません。結局使い方が分からず使ってなくてタンスに閉まっていました。転勤族でなかなか会えず💦そして、
今は色々あって来まずくなり会うことはないかと思います。そんな友達が夏に出産予定らしいです。その前に郵送で返したいのですが、何かお菓子などちょっとした物も送った方がいいですよね?みなさんなら何を送りますか??

コメント

まい

私なら、クッキーとかを一緒にいれます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いくらくらいのを入れますかー?💦🥺

• 5月9日
ていと☆

転勤族ならその土地の銘菓とか詰め合わせ、あと妊娠中なのでノンカフェインの物とか自分が妊娠中のときにこれ飲んでたとかそういうものですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ノンカフェインいいですね!いくらくらいにしますか?

• 5月9日
  • ていと☆

ていと☆

抱っこ紐も借りていたというのなら3000円〜5,000円くらいまでですね。
    上のお子様の年齢知ってるならお子さんが使う物やお菓子入れてあげても喜ばれると思います

• 5月9日
はじめてのママリ🔰

スリングの価格の1/3〜1/5くらいの価格でお菓子送ると思います🥺