※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まんじゅう
子育て・グッズ

岡山県倉敷市のテニス教室を探しています。息子と一緒に通うか、自分だけか検討中。週1回程度で通いたいが、雰囲気重視。体験や意見を聞きたいです。

岡山県倉敷市でオススメのテニス教室があれば教えて頂きたいです。

小学生低学年の息子と母、共に習うか
どちらかだけ通うか、両方検討しています。
私自身も体力不足で、以前やっていたテニスをやりたくて教室を探しています。息子も興味を持っています。

練習はできれば週1程度で考えていますが、教室の雰囲気を優先して選びたいので通い方は融通をきかせるようにしようと考えています。

通われている方、体験に行った方など、なんでもいいので意見があれば聞かせてほしいです。宜しくお願いします⭐︎

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那がNOA倉敷に通っていました!コーチの方も話しやすく優しい方ばかりでした!また受付の方も気さくな方ばかりです!
お昼のレッスンはご年配の方が多く旦那の見学に行くと良くおしゃべりしてくれます笑

はじめてのママリ🔰

旦那は平日のお昼に通ってました!一応入会の時に何曜日の何コマ目と時間をレッスンの時間を決めますがシフト制なため勤務がまちまちで、よく振り替えてましたがどの日時に行ってもコーチは優しくて、通われてる方も面白い人ばかりでした!
親子で通われてる方などもいて、通いやすいと思います!(お子さんが8歳とのことなのでもう少し大きくならないと同じクラスにはなれないと思いますが。)
もし通われることになったら、今旦那は育児のために休会中ですが、再開する予定はあるので、テニス一緒にできるといいですね!

まんじゅう

NOA倉敷気になっていました‼︎貴重な回答ありがとうございます。
旦那様は昼間に通われていたんですか❓年配の方なら逆に気楽に関われるかもしれませんね。
サークルみたいな雰囲気だと気後れしてしまうので💦
クラスの雰囲気が知りたかったので様子を聞けてありがたいです✨ありがとうございます

まんじゅう

細かく説明頂きありがとうございます。

話を聞いていると益々興味が湧いてきました‼︎
親子で通われている方もやっぱりいるんですねー✨それが出来たら理想だなと思います✨

振り替えって回数は制限ないんですか❓確かに振り替え制度があるとより通いやすいですよね☺️月謝も無駄にならないですし。
ホームページなど見てもいまいち詳細がわからなくて気になる点があったりしたので、情報を頂けてすごく助かりました☺️

はじめてのママリ🔰

回数制限は多分ないと思います!何ヶ月かおきに期が変わるので、そこでの持ち越しは回数制限あるみたいですが。
見学に行ってみたらより雰囲気わかると思います!

まんじゅう

ありがとうございます😊

体験か見学に行ってみようと思います✨

親切に教えてくださりありがとうございました♪