※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

我が家の子にはゲームもスマホもなにも構わせてなくて、、、もちろん操…

我が家の子にはゲームもスマホもなにも構わせてなくて、、、
もちろん操作できません。

周りの友だちはみんなゲームやスマホを使ってるみたいで😢
制限してるわけじゃないですが興味無さそうだし、、と
かまわせてません😓

テレビからならアニメもよく見せてるので
友だちと話が合わないとかそういうのはないんですが
ちょっとでもゲームやスマホ使わせたほうがいいでしょうか😭

コメント

ゴルゴンゾーラ

興味ないならわざわざ与えなくていいですよ☺️
小学生になれば周りがやってる子多くてだんだん興味持ってきて、ゲームすることになっていくと思います。
ゲームにハマるとそればっかりになりますから💦
うちの子がそうです💦