※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

女性が昨日の残り物を食べた後、旦那がマックに行き、自分のPayPayではなく女性のPayPayで支払いをし、家にあるご飯を無駄にしたことに疑問を感じています。

私の心が狭いのかな?
私はお昼ご飯昨日の残り物を食べ
旦那は午前中で仕事を終え
末っ子の病院についてきてくれ
お昼食べ逃した為
家に昨日のご飯あるよ?というと
マックにする〜とドライブスルーへⓂ️

着く前にモバイルオーダーしてくれてるよね?と
え?私がするの?と思いながら注文し
支払いは私のpaypayから。。
ん?あなたもpaypayあるよね、、?

ご飯あるのにわざわざお金の発生するマクドへ
自分のペイペイからでなく 私のペイペイ使う。。
ん?
その残ったご飯は?
食費の予算とは?

モヤモヤするーー😶‍🌫️

コメント

たぬ

うちならよくある話です(笑)
残り物飽きていると言うか。。。残り物食べてるの私なんだけど。って思いますけどね(笑)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    飽きるってなに?て感じですよね。。作ってないくせにーーー!
    そんな気分じゃなくても食べてる時なんていっぱいあるわーー!

    • 5月9日