※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産前13日で誘発入院。不安と疲労で心身疲れています。出産後の育児も心配。遅いと感じています。

予定日1週間以上超過中です。

破水も前駆陣痛もおしるしもなく、子宮口もほとんどあいておらず、今からやってもすぐには産まれないからと言われ、正期産ギリギリの13日(41週5日)から誘発入院が決まったのですが、これは遅くないのでしょうか…?

こんなに産まれないとは思っておらず、赤ちゃんが無事か毎日心配するのも疲れるし、恥骨は痛いし全身がむくんでしんどいしもういやだ…となってます。

あと少しだから、産まれたあとの方が大変だから!など言われるのも腹が立つし、もはや疲れて何もかもどうでもいいような気分になっています…

こんな気持ちで出産に望んでも産まれたあとちゃんと赤ちゃんを可愛がれるか本当に不安です……

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目 41週3日まで待って 、
陣痛こなかったら入院って
言われてました 😨🌀
結果 、41週3日になった瞬間の
夜中に陣痛きました 。笑

Sカカ☆

自然に…をモットーにしている病院だとそんな感じなのかな?と思います💦私も41週1日の時の健診で全く産まれる兆候がなく、このまま陣痛こなかったら41週5日に入院して誘発だねって言われてました😊結果的に41週3日に陣痛がきて、41週5日に産まれましたが😂