※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小学生の女の子の夏服の持ち服について相談です。洗濯で3〜4組で足りるが、可愛い服を買い与えてしまい9枚のパンツと15枚のトップスがあり、パジャマも5セットあります。サイズアウトしていなくても捨てるのは難しい様子です。

小学生の女の子、洋服何着くらい持ってますか?全部合わせるとややこしいので、夏物でお願いします!

私服で登校とはいえ、洗濯は毎日するし必要数で言うと3〜4組あれば足りちゃいますが、本人あれこれ欲しがるしつい可愛くて買い与えてしまい、昨シーズンまで着ていたものもサイズアウトまではいかず…で結局下は9枚、上は15枚あります😂
パジャマも夏物だけで5セットあります😂

多少色褪せたりしても、まだ着れるしな…と捨てる決断も出来ず💦
みなさんサイズアウトしてなくても捨ててますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

しっかり数えてないですが上下それぞれ15着はあると思います😵
可愛いとつい買っちゃって💦
そしてサイズアウトしていないものは捨てられないです🥲
でもサイズアウトしたものは割と問答無用で売っちゃってます!

みかん

うちは大体ですが上7、下は5、ワンピース5、パジャマは3セットくらいですかね🤔

色あせたり毛玉とかはまだいいですが、なんから汚れてきて見た感じあんまりクタクタになったら捨ててますかね、でも1シーズンはヘビーローテーションで着倒してます🤣

ままり

10はあります!ワンピースも入れたらもっとあります😱
去年の全然着られるのに可愛いとつい買っちゃいますよね🙄
パジャマもうちも5.6セットありますww
サイズアウトしてないものはとりあえず捨てません!