※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

一時預かりで他の子はママと離れると泣いたが、うちの子は泣かず。迎えに行くと寝ていた。他の子はママが迎えに来ると泣いたり微笑んだり。発達が心配。

一時預かりで他の子はみんなママと離れたらギャン泣きしてたのにうちのコは泣かずでした。

いっときしたらつられ泣きしたらしいですが
迎えに行ったら寝ていました。

他の子はママが迎えに来てまたギャン泣きしたり微笑ったり…

発達が心配です😢

コメント

Mk

うちの長男も1歳過ぎで初めて行った一時保育で私そっちのけで喜んで部屋に走って行ってましたよ😂
迎えに言ってもわーい!みたいな感じじゃなくあ、来たの?くらいの反応でした(笑)
2歳過ぎから人見知りが出てきて4歳の今は知らない人がたくさんいる場所だとモジモジしてます🤣

はじめてのママリ🔰

下の子も全然泣かなかったですよ笑

発達どうこうまでは考えすぎかなーと思います🤔
2人目が一時預かりたまに行ってますが、1歳4ヶ月になって今更別れ際泣くようになりましたよ🤣

ぜろ

息子も泣かなかったですよ☺️
むしろ、早く帰れみたいな感じで押されました笑
お迎え行くとまだ帰りたくない!って先生にしがみついてギャン泣きされたり…笑

i ch

色んな子がいるので泣く子もいれば泣かない子もいるので、それで発達の心配はないと思いますよ😌