はじめてのママリ🔰
エコーでたまにありえない所凹んでますが
これも同じく凹んでるわけではないと思いますよ😊
全然ダウン症の顔ではないです😊
はじめてのママリ🔰
4Dエコーはちょっと角度変えるだけでこんな感じになりますよ。
なので異常を見る時は医師の方は2Dでみますね!
医師からも何も言われてないのなら角度の問題なので気にしなくて良いですよ!
はじめてのママリ🔰
エコーでたまにありえない所凹んでますが
これも同じく凹んでるわけではないと思いますよ😊
全然ダウン症の顔ではないです😊
はじめてのママリ🔰
4Dエコーはちょっと角度変えるだけでこんな感じになりますよ。
なので異常を見る時は医師の方は2Dでみますね!
医師からも何も言われてないのなら角度の問題なので気にしなくて良いですよ!
「妊娠・出産」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント