※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

37週3日の検診でした。子宮口1.5cmでした。開き方的に遅い方ですかね?

37週3日の検診でした。
子宮口1.5cmでした。
開き方的に遅い方ですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

ふつうくらいじゃないですかね😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    計画分娩にしてる兼ね合いで14入院なので、どうなのかなると思いまして、、

• 5月9日
むーたん

39wで0cmどころか、まだ子宮口後ろの方にあるって言われました🥺
なので私的には早いです🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは、8年空いてしまって上の子の記憶がのほとんど無くて(т-т)
    ただ上が4時間で産まれたのと病院が持病で転院になり、遠くて1時間かかるので14日計画分娩で入院するんでどうなのかな?開き方がと思いまして😭
    お答えいただきありがとうございます。

• 5月9日
  • むーたん

むーたん

回答するところ間違えました💦
    私1人目の時予定日から2日後で3cm、その日の夜に陣痛きました!
    空いてるとはいえ経産婦さんですし進み方にもよりますがそろそろ来そうな気がします😳😳

• 5月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですよ!
    ありがとうございます😊
    本当は、自然に赤ちゃんのタイミングもあるしまつべきなんでじょうが、病院までが1時間かかるのと、上が小学2年生に今年なって、学校行事などの都合で計画にしてしまいました💦
    入院までにもう少し進んで欲しいです。あと四日後入院です(т-т)

• 5月10日
♡

3人目で今日37w1dの検診で内診しましたが、ぜーんぜんまだまだ産まれないね〜!って言われて子宮口の話すらされませんでしたよ🤣✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか?
    8年ぶりの妊娠で上の子の記憶ほとんどなくて(т-т)
    それプラス今回転院になって病院まで1時間かかるのもあり上が4時間で産まれてるので誘発の計画入院進められてて14日入院なんですが上手く進むのか不安で😭

• 5月9日