※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が月曜日から不機嫌で、理由が分からない。仕事前は寝室で動画を見ており、話しかけても普通に返事はするが、不機嫌な態度が続く。寂しい思いをしている。

月曜日から不機嫌な夫。
理由は分かりません。
本人は怒ってないと言ってるけど態度がずっと不機嫌です。

今週はお昼から仕事なので、朝ごはん食べたら出勤まで寝室に篭って動画見てます。

昨日から話しかけたら普通に返事はしてくれてたので機嫌直ったかな?と思ったのに、今日も寝室へ戻ってしまいました。

ここで私からなんか言ったらまた不機嫌になりそうだけど…そろそろ寂しいです。
夫からしたら不機嫌でいれば何も言われず仕事まで好きに動画みてゴロゴロ過ごして楽なんでしょうけど💦

今週ずっと夫が仕事に行って、子供達が帰ってくるまでモヤモヤしながら過ごしてます🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

理由がわからないと辛いですね。
同じ家で生活してるのに不機嫌な態度を取られると悲しくなりますよね😣
理由があるなら伝えてほしいし、ただ1人になりたいだけならそう伝えてほしいですよね。

お子様と楽しく過ごしているうちに自然と機嫌が治るかもしれませんよ。
あまり落ち込まないでくださいね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人にして欲しいと言葉があればいいんですけどね😣

今週夫は子供と会わないし、土曜日もちょうど子供は学校の日なので、元に戻るタイミングいつになるやら…と😭

• 5月9日
はじめてのママリ🔰

私ならほっときます😅
いい年した大人の男がめんどくさい。口はついてないの?🤐
聞いてるのに怒ってないと言ってるならめんどうなんで放置です💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めんどくさいですよね💦
    私も最初の2日くらいは腹たって、イライラしてるんですけど、長引くと寂しくなってしまって😭

夫以外の大人と話すことがないので、それもありますね😣

• 5月9日