※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のののーのの
妊娠・出産

里帰り出産のタイミングについて迷っています。同じような経験の方、いつ帰りましたか?

里帰り出産についてお聞きしたいです。うちから実家まで20分くらいの距離で、産婦人科は実家から5分くらいの所で出産します。
出産前、実家で過ごそうと思っているのですが実際いつぐらいから帰ろうか迷ってます。
同じように実家近い方どうしましたか?

コメント

ハルくんママ

実家が車で15分のところでした!!

産前は実家で過ごしましたがたまに自宅に帰ってました!!

私は36wになってから実家に帰ってゆっくり過ごしました😊

ぽむ

私も同じくらいの距離ですが、これから帰りますよ( ˙︶˙ )
一応2週間くらい前ですね!
本当は生まれたらにしようと思ってましたが、旦那の夜勤と被ると1人で心細いので💦

ぴぃすけ

私は切迫だったので37週にはいって退院したあとずっと実家に居ました(*^^*)

k☆mama.m

私と似てます(^^)
実家は25分、産婦人科は2、3分でした🎵
産婦人科がとても近かったので予定日の1週間前は陣痛がいつきてもいいようになるべくアパートから出掛けないようにしてました💡

lelouch*

車で20分のところに実家がありました〜。
私の場合は義母と同居だったのでさっさと里帰りしたかったので臨月に入った日に里帰りしました 笑
ちなみに今は実家から徒歩5分のところに住んでますが、2人目も里帰り予定で1ヶ月前から里帰り(笑)する予定です。丁度生まれる前の月〜生まれる次の月くらいまで主人が繁忙期なので……💦