※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
ココロ・悩み

ピルで性欲低下した方いませんか?( ; ; )今月からヤーズ飲んでるんで…

ピルで性欲低下した方いませんか?( ; ; )

今月からヤーズ飲んでるんですけどそっちの方が
どうもダメで夫に誘われても無理すぎて避けてきましたが
可哀想と思って昨日頑張ろうとしたのですが
もう無理すぎて無意識に手を払いのけてしまうくらい
拒絶がすごくてこんなの初めてです😅😮‍💨

これって副作用だとしても元に戻るんでしょうか?😭

コメント

Mk

私もヤーズで性欲なくなりました。
なんかスコーンとなくなったような感じで😂
1年近く飲んでますが元に戻った感じはないです🤔

  • A

    A

    ほんとですか!
    わかります!急にほんとに無くなった感じです( ; ; )笑

    やっぱりホルモンの影響なんですかね😭

    • 5月10日