コメント
はじめてのママリ🔰
指切り落としたら誰でも迷わず救急車でいいと思います。
指少し深く切った程度なら止血して連れていくしかないと思います。
おブス😁
完全に切り落としたらとか、ギリギリ皮1枚とかなら、救急車とかの方が良い気がします🤔🤔
-
みみ
ありがとうございます
やっぱりそうですよね- 5月9日
はじめてのママリ🔰
指切り落としたら誰でも迷わず救急車でいいと思います。
指少し深く切った程度なら止血して連れていくしかないと思います。
おブス😁
完全に切り落としたらとか、ギリギリ皮1枚とかなら、救急車とかの方が良い気がします🤔🤔
みみ
ありがとうございます
やっぱりそうですよね
「その他の疑問」に関する質問
Amazonの配達員さんが、置き配に設定してるのにわざわざピンポンしてきて、玄関先で、「雨でダンボール濡れちゃって万が一があるかもしれないので、中身確認してください」って、その場でダンボール開けさせられたんです…
学校への提出物についてです。 小学校で硬筆大会があり、今日が締め切りでした。娘がそのプリントを出し忘れていて、わたしもお便りがあるかの確認をしていなく、申し込むことができませんでした。明日から土日で学校に電…
知り合いがコロナワクチン打ちました。 というか、ぜんぶ打ち終えたようです。 今年コロナになり、重症化しなかったのは 予防接種していたからだと言われ 後遺症が少しあってからの、3月に全接種完了 したようなんで…
その他の疑問人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
ちなみに子のお弁当作成中に縫う位切れてしまった時は、血とまらなくてガーゼハンカチグルグルに巻き締め上げて止血し心臓より上にあげながら片手でお弁当作りきり、子供起こして用意してバス停まで送迎してから病院行きました。
切ってから病院までの間2時間以上あったと思います💦
近くの救急は夜と朝の交代の時で難しいみたいな事言われ病院始まるまで待った方がいいかもとなりそうなりました、
みみ
体験談ありがとうございます
いや〜痛い!!
無事に繋がりましたか😭
やっぱり救急車なんですね!