※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

10ヶ月の娘の夜泣きがひどいです。昨日も20:30に寝た後、22:00-24:00, 2…

10ヶ月の娘の夜泣きがひどいです。
昨日も20:30に寝た後、22:00-24:00, 25:00-25:30,3:00, 4:00, 5:30に夜泣きしてかれこれ合計3時間は泣き叫んでいました。
2週間前から下痢が続いていて、軟膏塗ったりしていますがお腹の調子が悪いというのはあるとおもいます。

もともと夜泣きがすごい子で、最低な母ですが2人目なんて産まなければよかった、わたしにもうひとり赤ちゃんを育てるなんて無理だったんだとまで思ってしまいます。
昼はおっぱいでないと寝れない子ですが、可愛くてたまらない子なのに、こんなこと考えてしまう自分が辛いです。
夫も夜泣きに疲弊、他に頼れる人はいません。

コメント