※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

お子様にGPSつけてる方おすすめ教えてください💦可能なら服にでも身につけられるようなものがあれば嬉しいです!

お子様にGPSつけてる方おすすめ教えてください💦
可能なら服にでも身につけられるようなものが
あれば嬉しいです!

コメント

たぬ

AppleのAirTagつけてます〜
本来は物につける物ですが.....
みてねのGPSとか有名ですが月額かかるのでAirTagであれば買い切りなので!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    AirTag安いですね!!
    早速購入してみます😂
    ありがとうございます!

• 5月9日
  • たぬ

たぬ

お住まいがわからないのであれですが、補足するとAirTagは周りにある iPhoneのGPSに反応して電波を出してるようなので過疎地域だとうまく反応しないです!でも、お出かけ行く時とかに使うのであれば、 iPhoneユーザーは周りにたくさんいると思うので問題なく反応すると思います🫶我が家は園バスの閉じ込め事故が怖くてお守りがわりにつけてますが、幼稚園には先生の個人スマホや園のタブレットなどでApple製品を導入しているので結構細かな位置まで把握できてます!ちなみに北関東です。

• 5月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます😭結構人がいる地域なので大丈夫だと思います🙆
    一個買って様子見てみます🎈

• 5月9日