※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご2児ママ🍓
妊娠・出産

妊娠中で陣痛がない。スクワットや階段昇降をしているが、陣痛につながる方法を知りたい。出産は怖いが、赤ちゃんに早く会いたい。

3人目妊娠中です。
👶3000g超えてきてます!
37週、38週の検診と子宮口指1本分は開いてると言われ、赤ちゃん下がってきてると説明受けたけど、陣痛らしきものがないです。
常々お腹の張りは感じてます。
陣痛につながる方法あれば教えてください!
スクワットと階段昇降をしたり、家事の合間にスクワットの体勢をしたりしてます。

陣痛、出産は怖いけど、早く会いたいです!

コメント

みい

坂道を歩いたりすると良いと聞きました!
出産前にイオンにいってぶらぶら歩いてたら夜に破水次の日に生まれました😊

  • いちご2児ママ🍓

    いちご2児ママ🍓

    坂道いいですね!
    私も第二子の時イオンたくさん歩いて次の日の朝方破水しました😂

    • 5月9日
  • みい

    みい

    ついでに38wで生まれました🤗
    3102gだったので早く生んでてよかったです😭

    • 5月9日
  • いちご2児ママ🍓

    いちご2児ママ🍓

    38週でいい大きさですね🌟
    私も来週になると39週になって更に大きくなっちゃうので今週中に産みたいです😂

    • 5月9日
すーちゃんママ

分かります!
うちも早く産みたいです〜!
とにかくよく動く事、四つん這いは助産院から言われてます!
明日は陣痛促進の鍼にも行きます🫡
第二子の時は鍼したその日に破水しました!
お互いかわいいベイビーに会えるのを楽しみに頑張りましょう😊

  • いちご2児ママ🍓

    いちご2児ママ🍓

    陣痛促進の鍼とかあるんですね👍
    ほんとに会えるの楽しみです頑張りましょう😊

    • 5月9日