※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近赤ちゃんが夜中に寝返りをするようになり、寝つきが悪くなっています。睡眠退行の時期かもしれません。他のお子さんはどれくらい寝ていますか?睡眠退行はいつごろ終わりましたか?

今まで夜は寝返りしなかったのにここ1ヶ月くらいは寝ている間もゴロンゴロン寝返りしています😅
そのせいなのか中々まとまって寝てくれなくなりました💦長いと3時間くらい寝てくれるのですが今日は0時から1時間おきに起きています💦💦
睡眠退行の時期だということもあるのかもしれません🥲みなさんのお子さんどれくらい寝てくれますか?
またこの時期の睡眠退行はどれくらいで終わりましたか?

コメント

おめし◎

うちもめっっっちゃ寝てる時動きます🤣🤣動くたびにベビー布団から出たりするため、そのたびにふぇーん💦と泣いてトントンしてすぐ寝て、があります😭笑

もー動きすぎー😭😭😭ってこっちが泣きたくなります😇笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じです😅
    いつになったら朝まで寝られるんですかね笑笑

    • 5月9日