※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
ファッション・コスメ

妊娠中・授乳中は医師に相談が必要なまつ毛美容液のラッシュアディクトを使用された方いますか?産後のまつ毛の悩みについても相談したいです。

まつ毛美容液のラッシュアディクトですが、妊娠中・授乳中は医師に相談をと記載がありますが、使用されたことのある方はいらっしゃいますか?
産後の抜け毛のせいかまつ毛の生えと抜けがすごく悩んでいます。

コメント

めめ

私は妊娠中も使ってましたよ☺️ちなみに完母の今も使ってます✨

• おもち

おもち

コメントありがとうございます☺️✨
    私も妊娠中は使用していたのですが、病院で相談はされましたか😳?

• 5月9日
  • めめ

めめ

特に病院に相談などはしてないです☺️少ししかぬらないので影響という影響はないかな…と🥺ロキソニンなどの薬などでも記載はありますが、大体飲めるお薬多いですし、それ程気にする事でもないかな〜と個人的には思ってます🥰

• 5月9日
  • おもち

おもち

そうなのですね☺️とっても参考になりました🥰ありがとうございます😆🎶

• 5月9日