※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎママ
ファッション・コスメ

幼稚園の園庭開放に行くのですが、服装はラフな感じで行っても大丈夫でしょうか?ちょっとキレイめの方いいですか?😭

幼稚園の園庭開放に行くのですが、

服装はラフな感じで行っても大丈夫でしょうか?
ちょっとキレイめの方いいですか?😭

コメント

渚

はじめまして🌷➰
幼稚園で働いています!
全然みなさんラフな感じで来てますよ〜!一緒に遊んでいるのでラフな方が動きやすいですしね🫧

• うさぎママ

うさぎママ

さっそく、ありがとうございます😭🙏💕Gパンにパーカーとかでも平気ですか?💦
    初めてで気になってて…😭💦💦

• 5月9日
  • 渚

私の園では割と皆さんそんな感じでした!それにリュックが多い気がします👶🏻🫶🏻

• 5月9日
  • うさぎママ

うさぎママ

教えて下さり、本当にありがとうございます🥰初めての体験でドキドキですが、楽しんで行って来ます笑🥺

• 5月10日
はじめてのママリ🔰

雰囲気によるかもしれないけど、行ったことあるとこは親も動きやすい服装で!って感じでした😊
うちの子は泥んこになってたので、汚れても平気な服装で良かったです笑。

• うさぎママ

うさぎママ

ありがとうございます🥰💕汚れてもOKな服装にしようと思います🥰🙏✨✨✨

• 5月10日