※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mako
雑談・つぶやき

今日は健診。また「子宮口開いてない」「開いてないと産まれない」「動…

今日は健診。また「子宮口開いてない」「開いてないと産まれない」「動け」って同じこと言われるのかと思うと憂鬱で行きたくない😢
むくんで体重もここ2日で一気に増えたからそれも憂鬱😢

コメント

リラックマ🐻

わかります😭私も同じような感じです。
もっと動いてと毎回言われます😫
嫌ですよね〜( т_т )

• mako

mako

コメントありがとうございます😭
    同じ気持ちの方いらしてよかったです(>_<)
    動かなくても産まれる人は産まれるのに、毎回動き足りないから悪いと言われてる気分で悲しくなります😭

• 3月31日
  • リラックマ🐻

リラックマ🐻

結局産まれてきてくれるので私はゴロゴロしまくってます😫(笑)
    産まれたら産まれたで寝れないですから今のうちにゴロゴロと😗

• 3月31日
  • mako

mako

ホントその方がいいですね(>_<)
    何か考えすぎて雑巾がけしながら涙出てきたりしてしまってるので私も諦めて今のうちにゴロゴロしようかと思います💦

• 3月31日
なつ

同じです‼
健診のたびに、子宮口開いてないから運動どんどんして~と。

歩いたり、スクワット(回数はすくないですが)したりしてるのに……

そんなこと言われたって~って感じです。

子宮口開かないと、また内診でグリグリされる‼(>_<)

グリグリされると痛いし、歩いてるのに何でかなぁ~とか思います。

赤ちゃんのタイミングって聞くし……とも思ってしまいます。

• mako

mako

コメントありがとうございます☆
    同じ方いて安心しました😭
    同じく、1日1~2.5時間くらい歩いてスクワットして雑巾がけして…てしてるのに毎回健診で言われて、もう言わないでよって思います😢
    赤ちゃんのタイミングと聞きますが、もし赤ちゃんのタイミングが42週だったらその前に出すしかないし、結局悠長に赤ちゃんのタイミング待ってはいられないってことで矛盾してますよね…(>_<)

• 3月31日
  • なつ

なつ

そーですよね。
    赤ちゃんのタイミングといいつつ、過ぎるとタイミング待ってられないってことですね。
    私も明日の健診でどうなることやらデス‼

あと少しお互いがんばりましょ(^-^)/

• 3月31日
  • mako

mako

そうなんです、その結果帝王切開になることもあるみたいだし、焦るなっていう方が無理ですよね😭
    あと少し頑張りましょう(>_<)
    私も全然気乗りしないけど健診いってきます💦

• 3月31日